2024年04月10日

4/10(水) 公園DAY

こんにちは!アイズです!今日はお日様が出ている割には風が冷たくく吹いていましたね。
今日はいつも通りNO宿題dayのため宿題はお家で頑張りましょう!水曜日のためいつもの米の宮公園に行きました。公園に向かう道中ではいつもは私服の子が多かったアイズでしたが、中学生になった子が増えたため今度はジャージ姿の子が増えみんな成長したな~と感じました。公園につき最初はみんなで公園の周りをランニング!最初から最後まで全力で走る子や自分のペースで走る子と様々でしたが全員最後まで走りきることができました。OK
4/10(水) 公園DAY
そのあとは自分たちのしたいことをして遊びました。鬼ごっこチームは元気に公園を走り「よし!タッチ!」「一番早い子を捕まえてやる!」と頑張って起伏のある道を走りながら追いかけていました。探検チームはゆっくり歩きながら「わぁ。桜がきれいだね~」「アイズのみんなでお花見したいね!」と嬉しそうに話してくれていました。中学生になった子が増え下校時間の関係で短い時間の公園DAYとなりましたが、子供たちは思う存分楽しむことができていました!顔02
4/10(水) 公園DAY
  続きを読む

Posted by アイズ! at 18:19Comments(0)アイズ通信
削除
4/10(水) 公園DAY
    コメント(0)