2024年03月28日

オリジナルイラストで! 缶バッジ作り

春休みも、早いものでもう半分が過ぎようとしています…さくら
今日は、アイズのみんなのお気に入りプログラムの一つ、『缶バッジを作ろう◎』ですhand 01
自分の描いた絵がそのままバッジになる! 身につけて持ち歩ける‼ ということで、楽しみにしてくれていた子が多かったよう( *´艸`)
描きたい絵の見本を持ってきてもOKだよ~、と約束していたこともあり、みんなの“好き”があふれるひとときでしたよ♡

サッカーチームのエンブレム図鑑や懐かしアニメのキャラクター集、挿絵が可愛い小説…などなど思い思いの見本からさらにどれを選ぼうかと楽しく頭を悩ませる子たち。
「〇〇のお顔ってどんなんだっけ…?」と困っている子がいると、「お口にはキバがあってさぁ…」「そんな感じで合ってるよ!上手だね」と、同じキャラを好きな同志たちが続々助けに来てくれます。
アイズのロゴやお友だち・スタッフの似顔絵を描いてくれる子も! みんなの大好きの一つとして描いてもらえるなんてたまらないですね♡
オリジナルイラストで! 缶バッジ作り

みんなで好きなものを共有し、あたたかく穏やかな春の一日になりました四葉のクローバー  続きを読む

Posted by アイズ! at 16:38Comments(0)アイズ通信
削除
オリジナルイラストで! 缶バッジ作り
    コメント(0)